はじめてのクラス。

 今日は朝練後、大学のキャンパスでいろいろあって、そのあと教習所行って、帰りは夕方で、、、


 という忙しい1日だった。

 
 今日クラスで初めて集まった。自分のクラスは25人くらい。

 クラスには地方からこの大学に来た人が集まってる。それだけではなくて、中国から来てる人、韓国から来てる人もいる。

 韓国から明大に来たクラスメイトに、「どうして明治大学を受験したの?」って聞いたら、そのクラスメイトは「日本に興味があったから受験したんだ」と、きれいな日本語で語ってくれた。

 凄いと思った。

 日本の大学を受験するためにまず日本語を勉強して、そして受験勉強をして、明大に来たらしい。

 、、、

 強い気持ちがあれば、こんなに難しいことだって達成することができるんだと感心した。





 自分には、ここまでの(目標を達成させようとする行動)がとれていないと思った。

 だからこういう話を聞くと、「自分も、まだまだ」と毎回思う。


 

 キャンパスの建物の窓からは、こんな風景。

 都会という感じだ。

    




 寮に帰ってきてローラーでメディオやって今日はおしまい。


  ・#1、10min、167bpm、95rpm、286w

  ・#2、10min、168bpm、90rpm、276w

 
 LTを上げることが最優先だと思う。



 、、、、


 明日も朝が早いので寝る。

 なんか雑な記事ですいません、、、、