2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リタイアという結果の中に得たものがある。

21日と22日は北ヨーロッパ遠征の2連戦。21日はオランダでのクリテリウムでその翌日はケルメスというベルギーのレース。この2レースとも結果はリタイア。でもリタイアという結果の中に得られたものがある。 【22日のケルメス2戦目レポート】 この…

アマチュアクラッシックレースの2連戦。

14日と15日はアマチュアクラッシックレースの2連戦。このレベルの高い2レースで今年は自分がどこまで迫れるかという楽しみな気持ちと程よい緊張感を持ってこの2連戦を迎えた。 3月14日 CHATEAUROUX-LINOGES(フランス、1.12.1) コースはCHATEAURO…

欧州レース2戦目、GP D'ALBI レースレポート

今期フランスレース2戦目のこのレース。今回のレースでは最終的に先頭で帰ってくる勝ち逃げに必ず乗り、そこでの勝負をすることを必達目標としてレースに挑みました。 コースは1周11kmの起伏の激しいコースを12周する130km。上り区間で力の差がその…

今シーズン欧州レース初戦、GP de MONTASTRUC

今シーズン欧州レース初戦となるエリートナショナルカテゴリーのGP de MONTASTRUC 過去2年もシーズン初戦はフランスでこのレースを走ってきて今年で3度目のレース。今年はタイ合宿で乗り込めたこともありシーズンスタートから調子の良さを感じている。コン…