2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートフォン落とした事件。

昨日、僕の携帯電話落としてしまいましてね。今は無事に手元にあるんですが、、 それも、珍な場所に落としたんですよ。車のエンジンルームの中にね 昨日夜にコンビニの駐車場でプリウスのヘッドバルブを5200ケルビンの白色ライトに交換しようとしてボン…

ステージあってこそ活かせる。

うーん、日常生活の中で何かを吸収しようとする意識を持つだけで、学べることがぼろぼろとある。 毎日、同じ人たちだけと接しているだけだと枠にとらわれるって言い方は良くないかもしれないが、考え方の視野?が狭くなると思う。そしてその狭い視野から外れ…

どんな高級食よりも

家族が作ってくれる手料理とは、本当に幸せを感じる。 別に特別な料理とかってわけではないけど、「これが家のごはんだ」という特別な美味しさがある。 作ってくれる人に「ありがとう」の気持ちがある。でもそれってなかなか口に出して言えん。 そのうち、言…

帰ってきた。

6日から今日までの千葉での合宿が終わった。誉田市を起点として、房総半島の海岸の鴨川、館山のあたり海辺を走ったり。 連日200km程走った。まあ、強度で言うとそんなに高くないんだけど、、もがき苦しむようなことがそんなに無かった合宿だった。 でも…

脳の深呼吸を。

自分は自分、自分以外の誰でもない。それはわかってる じゃあ、もっとしっかりしなくてはいけないんだ。このままではダメだ。自分と一生ずっと一緒に生きてくのは自分しかいないんだから。 今のままでは、自分が発する言葉さえ、信じることが出来ない。 今の…