帰ってきた。

 6日から今日までの千葉での合宿が終わった。誉田市を起点として、房総半島の海岸の鴨川、館山のあたり海辺を走ったり。

 連日200km程走った。まあ、強度で言うとそんなに高くないんだけど、、もがき苦しむようなことがそんなに無かった合宿だった。


 でも、2時間とか長い時間を一定で坦々と走るようなことができて良かった。

 みんなで走るときでも、なにかしらの目的意識をもって走るのが良い。走るからには何かを手探りで見つけようとしながら、、



 合宿初日にパワータップが調子悪くなって、時間あたりのワット数。走った距離よりも知りたいものが知れないっていうトラブルが起きたが、それなりに良い合宿だった。


 明日は午前、回復走して夕方からアルバイト。



 
 、、、、、



 こんな地味な生活だけど、そんな僕の今の生活を大事にしていきたいと思ってる。

 まずは目の前のことから、、、そして一歩一歩を進めていって高いところへと向かっていきたいです。