2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変わるチャンスだと思う。

今日31日は回復日。 風の強い1日で雨が斜めに降っていた。 昼間は部屋で机と向き合っていた。17時から24時までバイトしてきて今ブログ書いてる。 、、、 言いたいことがうまく言葉にならない。だけど書いてみよう。 型にはめ込んだような生活。集団行…

決して良くはないが、最低ではなくなったぞ。

昨日、今日とmasahiroと練習。 2人で練習してるときは、お互いにオンとオフをしっかりわかってる。だから自転車乗って練習してるときは1時間でも2時間でも一言も喋らないときもよくある。でもお互いに気遣う気持ちは練習中もある。 でも、練習終わればス…

そういえば桜まだ見てないかも、、、

ふと思った。 室内から外へ出たときに体を振るわせるあの暴力的な寒さはもう感じない。 毎朝、窓を開け天気と気温を確認するたびに、「もうアンダーウエアは2枚着なくていい」って思う。 だんだんあったかくなってきて、今くらいが最も過ごしやすい時期だろ…

雨くるぞ

今日のヤビツ峠で体が疲れてるのがよくわかった。 明日から雨予報が出てるので回復日にはちょうどいい。 雨な1日をどう過ごしましょうか。 本でも読もうかな。

夕方の富士山

ぽかぽか

今日は暖かかった。 二宮あたりはいい練習スポットが多いなぁ

誕生日

今日、18日は誕生日で19歳になった。でも、最近やせたいと思ってるからケーキは食べてない。 誕生日だからといって特に思うことはないが、、、年齢が上がっていくことが素直に嬉しくはない。もう「18です」とは言えないもんな。 、、、、 時間を大事に…

VIP ROOM

今日は6時間かけて部屋を今までにないレベルに片づけた。 部屋にあるすべての物を部屋の外に出して掃除して、部屋を居心地に良い最高の場所にするために必要な物だけにした。 片づけてみると、「いったい今まで自分は、自分にとってどれほどの量の不要な物…

今すぐ寝れる。ああ幸せ、、

昨日と今日の練習ではまっていた悪循環を少しだけ抜け出せてきたような感じがする。 一緒に練習してくれた仲間よ、ありがとう。 眠くて文章作れないので今日は寝ます。 明日は回復日、 部屋の改造をします。

ヤビツ峠。

今日は回復日明けで練習1日目。 そういえば、ちゃんと回復日と練習日をしっかりわけたのって、いつぶりだろう。 回復日無しで毎日練習ってなると、疲れがたまってきて体がきつくなってくる。そして強度が保てなくなってきて中途半端になる。 今日はヤビツ峠…

慌てても慌てなくても一緒なら

慌てない。 これでいいだろうか、 いいのか、そうでないのか経験未熟な僕は、はっきり自信もって言えないけど、、、 でも、慌てないで落ち着いて状況っていうか現状を理解することは第一段階なんだと思う。 土曜日、日曜日と2日間、高校の頃に練習で使って…

あいうえお

ブログを書く気になれない。 いや、記事は書いてはいるんだけど投稿する前に自分の書いた記事を読み返して、、、「ダメだ」と思って削除してる。1日何回も繰り返してるときもある。 何を発言したらいいか戸惑いがある。 高校のときからの他校ではあるが先輩…

3月。

今日から3月だというのに神奈川では桜が咲いてないよう。 卒業式のイメージとは桜なのだが、今日あった後輩たちの卒業式は校庭に雪の積もる中でした。 、、、、 卒業おめでとう♪