ヤビツ峠。

 今日は回復日明けで練習1日目。

 そういえば、ちゃんと回復日と練習日をしっかりわけたのって、いつぶりだろう。

 回復日無しで毎日練習ってなると、疲れがたまってきて体がきつくなってくる。そして強度が保てなくなってきて中途半端になる。

 
 


 今日はヤビツ峠のTTをしようと昨日のうちに決めてたからヤビツ峠へ。

 名古木から、33分35秒 275w

 走ってるときワットは見ないようにしていてゴールしてから平均ワット見たけど、正直もう少し出てるかと思ったんだけど、まあこんなものか。

 20分くらいまでは「きついきつい」って意識しちゃって受け付けてくれない感じだったけど、20分過ぎた頃から集中が効いてきた。


 頂上には雪が残ってる。

 



 景色

 





 またここへ来よう。