慌てても慌てなくても一緒なら

 慌てない。

  これでいいだろうか、

  いいのか、そうでないのか経験未熟な僕は、はっきり自信もって言えないけど、、、

  でも、慌てないで落ち着いて状況っていうか現状を理解することは第一段階なんだと思う。



 土曜日、日曜日と2日間、高校の頃に練習で使っていたコースで高校のときやっていた練習と同じことをした。

 こんなこと書きたくないが、正直弱ってた。3ヶ月前はもっと走れてたと思うのだが、今は酷い。

 同じコースだから走れているか、走れていないかがよくわかる。

 特に上りですぐにきつくなって、まったく踏めなかった。


 調子いいときは、ガツガツいけてなんともない坂なんだが、今日はその坂がとてもきつかった。


 はたしてそれが「調子が良い」って言うのかわからないけど、ガツガツ踏んでいってもそんなにきつくない。速く走ろうともっと踏んでもきついはきついが、平気なきつさ、耐えられる、、?  ていうときがある。

 土曜、日曜の2日間は、全然踏めてないのにとてもきつくて前者から遅れるっていう感じだった。

 


 



 今日、12日は休養日にした。

 明日からまた頑張る。



 今はこうして自宅生活ですべて練習など自分のやりたいようにやらせてもらっている。

 望んでいたやり方です。だから、自分のことはしっかりしないと、、、です。