2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信じる。

あと半月でフランス出発です。 またフランスから今年のロードレースのシーズン始めを迎えられると思うとそれを本当に嬉しく思います。理想というのは遠くにあって現状に満足なんて1%も無いけど、この今ある現状への感謝の気持ちとこの嬉しい気持ちは忘れな…

その一瞬をカメラに。

今年もどれだけの絶景を見て世界のあらゆる表情に感動して、新たな世界観をつくり出せるだろうか。 写真は湘南・逗子マリーナ 日没後の数十分。薄明の時間帯であるマジックアワー。このストリートが一番シャレてる時間帯だと思う。湘南独特の雰囲気がとって…

ナショナル合宿を終えて。

U23ナショナル合宿も今日が最終日でした。 JCF強化指定選手が集まって日本チームが世界舞台で戦うための準備といて行われているナショナル合宿。普段は別チームに所属している選手もこの場では代表ジャージに共に身を包むチームメイトです。 こうして…

U23ナショナル合宿。

昨日からU23のナショナル合宿で埼玉県へ来ています。 今回の合宿の目的は、ナショナルチームで海外レースへ行ったときジャパンチームが現場でチームでの動きをするための技術面での反復練習がメイン。 普段は他のチームに所属する選手たちが日本代表の遠…

本当に美しいもの。

日本にいるときの自分とフランスで生活しているときの自分「 考えや、何を大切だと思うか 」の部分に違いがある。 日本にいると自分の歩みに対して必要無い情報までもが自然と入ってくるし、そういうものに気をとられて脇見をしてしまうこともある。現状プロ…

2014年、新たに。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2014年、この1年もまっすぐに全力で夢を追える環境に身を投じ頑張れることが本当に嬉しいです。今20歳の自分が最もしたいこと、それは夢への挑戦。 まっすぐ全力で夢を追えるこの…