VIP ROOM

 今日は6時間かけて部屋を今までにないレベルに片づけた。

 部屋にあるすべての物を部屋の外に出して掃除して、部屋を居心地に良い最高の場所にするために必要な物だけにした。


 片づけてみると、「いったい今まで自分は、自分にとってどれほどの量の不要な物たちと一緒に暮らしていたのだろう」と思った。

 半分程が不要な物だったように思う。

 不要か必要かの判断は、1年間で使うか使わないか、、、で大体の判断をした。



 シンプルで片付いた部屋になって、気持ちがいい。

 



 、、、、、


 


 これから、身の回り、自分のこと、、、

 必要な物、事だけにして、、、その大事なことに集中していけるようにしたいと思う。







 
 masahiroといると、本当にいいことがある。彼は凄い。