JCF合宿2日目。

 今日は、午前と午後にわけて、トータル5時間半くらいの練習。距離にしたら160km弱。


 、、、

 そして今日。事件が発生した。

 午前の練習中、見通しのよくスピードの出る下りで5人グループでローテーションして下っていたら、、、

 60km/hくらいで下っていたと思う。



 道にこぶしぐらいの大きさの石が落ちていて、人の後ろにべったりくっついていたから、その石の発見ができずに、、

 その石を踏んでしまった。


 、、、


 衝撃でハンドルから手が離れ、一瞬、空を飛んで、、ガシャーン


 落車した。

 前輪のキシリウムが使い物にならなくなってしまったのがショック。


 、、、

 でも、自分単独の落車ですんでよかった。

 他の選手を巻き込まなくて、、、本当に、、、


 それに、走れないようなケガもしなくて良かったなぁ。擦過傷だけで、、


 、、、これも自分の技術不足だな。

 以外とマイナスに考えていない。明日からまた走れるのだから、、、

 機材の破損はショックだが、、




 さて、、明日からも頑張って走ろう。