売店に売ってる猫にゃんにゃん、かわいい。

 今回の合宿、神奈川の成年の国体選考合宿。

 去年まで少年カテゴリーだったけど、今年からは成年のカテゴリーになる。

 
 、、、、


 初の成年の選考合宿だけど、

 自分足りないものだらけ、、、ということを感じた。

 タイム計測では、F200mもF1000mも、、長いのから短いのまで他の選手と比べて、遅い。


 タイム測定は、ごまかしの効かない実力が出るから、こうしてみると自分が遅いのがよくわかる。


 じゃあ、今の自分に足りない要素はなんだろう?

 、、、

 全部だと思う。




 明日もタイム計測が中心だけど、、タイム、、だから1晩という時間ではすぐに速く走れるようになったりはしない。

 何度やってもその結果がパラパラ変わるようなことじゃない。

 でも今自分が出せる範囲内で、〜今日よりは明日〜というように、

 バンクの斜度を今日より上手く使ったり、などの工夫をして他の成年選手のタイムに近づかなきゃ、、、



 それ以外にも、普段バンク乗っていないのだから、バンクに慣れるっていうことも意識して。





 、、、





 速く走れるようになりたい、、、




 宿の売店に売ってるこれがかわいい。

  


 癒されますわー。