千葉から東京帰ってきた。

 九十九里(千葉)から帰ってきて、今は東京の寮にいます。

 そして明日から埼玉に行くので、、

 とっても忙しいスケジュールです。「あ〜忙しいー」



 明日のロード、チームタイムトライアルは僕は走らないことになりました。

 走りたい気持ちはありましたが、自分の今の状態では僕が走らないで他の選手が走った方が良いだろうという判断によって、メンバーから外れました。

 たしかに体の状態が万全なら走りたかったが、今の感じでは不安事が多い。

 前まで出来たことが出来てない今は「レースに出たい」という気持ちは少なく「落ち着いて力を着けたい、レース走るまでにはもう少し準備時間がほしい」ということを思う。



 自分が焦点を合わせるべきレースを考える。

 それは、ロード全日本選手権。とその後にある海外遠征で走るレース。


 それまでの期間、、短いと思う。


 たぶん、レース出発の当日の朝はきっとこう思うんだろうな、、「もう、、もうこの時が来たのかぁ、、」って。

 それまでの期間で、しっかり取り戻す。いや、取り戻すんじゃなくて、それ以上になるように。

 


 +++++




 今日の九十九里での練習中、何かを手で掴みかけたような気がする。感覚的なことを、、

 そして思った。

 10分〜20分を集中して負荷をかける練習をすると、それがもっと掴めそう。だと

 
 
 脚が思い出す???気がした。