ありがとう小橋。

 今日は良い日だった。

 そういえば「良い日だった」なんていうこと、、久しぶりに書いてる気がする。

 

 、、、


 午前は用事があって、電車で自宅へ帰ってました。

 午後は東京へ戻ってきて、、



 午後から友人の小橋と久しぶりに会いました。

 彼とはJCFジュニアで一緒に走ってる仲間です。愛媛から東京へ来てるので今日会うことにしました。



  


 

  

  夕食はバイキング行ってきました。

  料理の美味しさにビックリした。

 、、、、、

 
 

 
 今日、小橋と会ってとても楽しくて、そしてただ楽しいだけではなくて、こういう友達だからこそ話せることとか喋れて良かった。

 いろいろ、

 

 

 ゆうりへ、今日はありがとう。まじ楽しかったよ♪

 明日から気を付けて行ってらっしゃい。