合宿終わって帰ってきた。

 今日はJCF合宿最終日でした。

 最終日の今日は午前に練習。女子エリートの選手の方と男子エリートの窪木選手と合同です。



 


 練習に行く前の自転車。今日はこれで。


 


 練習中は写真は撮れないけど、今日やっと1枚だけ撮ることができた。




 今日は、いや、、今日も、本当に貴重な時間だった。

 練習のとき窪木選手が教えてくれたこと。

 走ってるときの風景がまだ目に残ってる。

 本当に良い体験してきました。



 また、ジュニアの仲間たちとも、、たまにしかこうして会えないが、ほんと良い仲間だと思う。

 ひろきが語ってくれたこと。「自分だけじゃない」って思えた。



 内野も、すぐるも、、ほんと一緒にいて自分にとってプラスになります。

 
 


 
 

 、、、


 「この場にいたい」って強く思う。そのためには、、、、、強くなるしかない。前へ進め自分。




 そして合宿が終わった。

 

 



 帰りの新幹線の窓から上をのぞきこんだら、空が高く見えた。

 

 今は神奈川の自宅に帰ってきてます。

 明日から数日間フリーで、16日からカナダに出発します。またレース名前などは後ほど書きます。

 

 カナダとの時差を知っておかなくちゃ、、そしてその時差に合わせた生活を自宅にいる間取り組んでみよう。





<JCFのホームページから>