ナイト練のつもり。

 今日はいろいろあって、日が暮れるころから走りに行った。

 テールライトと前ライトつけて家を出たのは6時。昼間のような太陽に焦がされるような暑さはなく、涼しくはないが「あつい!」という感じでもない。

 走りやすい時間帯。

 

 

 あああ、写真すごく下手にとっちゃったけど、、、

 交通量も多く、ちゃんとした練習にはならなかった。DHで1時間ほど走った程度。

 
 明日はちゃんと午前のうちにやってしまおう。



 時間の使い方は自分次第だし。



 
 、、、、、






 西村へ

 コメントありがとう♪

 明日からインターハイ出発だね(^_^)楽しみじゃん*

 世界が驚く西村ひろきだもんなぁ。

 ラビティビ第7ステージでひろきが言ってくれたこと忘れないよ。これからもずっと

 それをエネルギーにしてドイツ、頑張ってきます。


 インターハイの結果はこまめにチェックしとくよ♪ あは、おーこ


 GDR今回も気に入ってくれる選手いるかもね(^*^)