食べる量、少なくて悩む。

 今日は三浦半島方向へ。

 高校の後輩たちと合流して、練習に混ぜてもらった。


 1時くらいに自宅を出発して7時ころ帰ってきた。

 楽しく(楽しいだけじゃなくてしっかり強度もあげられる)仲間たちと走ってると時間が経つのが早いというか、時間を気にせづにちゃん長い時間乗れる。

 この感じが一番好きなんだな。

 
 今日は彼らと練習行ってよかったな。ありがとう。




 それと今の自分のモヤモヤなこと。

 食べる量が減ってること。異常なレベル

 食べてる時期はすごく食べてる気がする。ガッツリ食べてもすぐにお腹すいて1日3食では足りないくらい。

 「小さいのに(泣)よく食べるなー」とよく言われる。ほんとよく食べるんです。


 なのに今は自分でもわけわかんないくらい食べる量が少ない。焦

 昨日なんか、朝サラダ食べたっきり夕方までお腹すかず、どんぶり一杯食べたらお腹いっぱいでもう食べれなかった。

 今日は、朝におちゃわん一杯の雑煮食べたっきり夜8時まで水とスポーツドリンクしか口にしてない。不思議なことにお腹すかない。かといって夜も食べれる量が少ない。

 食べれる時期の自分だったら、間食程度の量しかたべれなった。異常だと心配かも。



 こんなんじゃ、体がちゃんと食べたものをエネルギーとして走れない。

 体が回復しない、力が出ない、すぐきつくなる、

 練習効果がなくなる



 あーどうしよう。がんばって食べなきゃいけないのは分かってるけど、気持ち悪くなって食べれないんだよな。


 焦、焦

 このことについてインターネットで勉強だ。