あ、綾波レイだ!

 今日は、ではなくて今日も良い天気だった。

 朝から気温が高く、空はまぶしい。


 朝、家を出て西方(箱根方面)へ進んだ。

 途中、平塚市の湘南大橋で友達と合流するようにしていた。

 

 そこでgenta konnoと合流して箱根へ。


 箱根の上り区間で、千切り合いみたいになり、

 千切られて追いついて今度は千切って、追いつかれて、、、

 みたいな感じになった。


 一人ではここまで追い込めないだろう。

 こういうシンプルなことでもこうして良き相手とできれば最高の練習になる。

 一人だけの練習では気づきにくいことに気付けたりすることがある。


 あと4分、このパワーを一定で踏み続けられればば、相手は千切れてくれるかもしれない、それまで我慢

 的な。


 

 頂上では2人ともヘロヘロです。



 帰り道のコンビニによったら、冷蔵庫のドアにアスカと綾波レイが張り付いていた。

 

 エヴァ好きにはいいね。

 このステッカーを車に張ればイタ車になるぞ!!!



 そしたら視線がイタタタタ