学校いきたいなーとか言って、

 今日の午前は大学のレポート課題をやっていた。

 たぶん、効率の良い人なら1時間もあれば終わるだろうが、自分はそういうのがなかなか上手でなく4時間ほどかかった。

 でも、夏休み前の自分だったら課題に対して文句たれてやらなかっただろう。

 今日は、「今やらなかったらこの先やらないだろう」と思って時間かかったがやりきった。でも、好きな音楽聞きながらだからそんなに嫌にならないな。

 イヤホンつけて、再生すればその世界に入っていける気がする〜。



 夕方に自転車で寮を出発して、近場の高台へ行ってきた。

 そこで特にメニュー的なことはしなかった。2分ソリアのあの苦しさに耐える心の準備ができてなかったから。

 反復で数回繰り返して帰ってきた。

 そこの高台からの写真。

 


 なんか寂しいな、、、



 「学校行きたいな〜」と思える。

 夏休み前の自分だったらありえないこと。でも、今はなんとなく楽しい。
 
 授業は難しくてわからないが、友達としゃべったり、一人で音楽聞いてたり。

 

 



 そんな生活も悪くないよね。