切り替え

 今日は5時半に寝床からノソノソ起き出して、6時から部の朝練があるのだが自分は行かないで洗車。

 自転車がジャパンカップ走ったままでドロドロでちゃんと走れる状態じゃなかったから。

 
 レース走って汚れた自転車を水と中性洗剤できれいにして、曲がったエンドを微調に曲げなおしてうまく変速するようにする。

 そして自分はやっぱりブレーキは右が後ろで左が前のブレーキになっていないとダメですわ。これは変えられないですやっぱり。

 先週に一般的な右前左後にしちゃって、ジャパンカップの下りはわけわかんなくなっていたし。


 いいわけだ。


 やっぱり自分の乗る自転車は自分でいじったり、組み立てたりした方が良いな
 
 

 

 、、、、、、


 ふと空を見た。

 

 空が高いな。雲のある位置も



 、、、、、


 6時から授業があると思って、学校へ再度行ったら今日は休でした。

 でも、夜の暗いキャンパスも公園みたいでけっこうきれいなんだよね。

 






 グズグズしてても良いことない。

 気持ち切り替えていこうとおもう。反省は忘れずに、、、

 ジャパンカップについては、準備(練習)が足りてなかった。なのに走れるわけない。

 だからこの結果は相応してる。

 反省はそこ。