FFFFFF FMyokohama

 ♪〜only one only you FMyokohama 84.7〜♪

 1か月前はラジオを聞くことなんてなかったのですよ。いつも僕の中のお気に入りリスト入りのナイスな曲を聞いていましてね。

 今でもそれは変わりませんが


 でもこの頃はよく、夕方や朝方または運転中などに、周波数84.7MHzで飛んでくるFMヨコハマを聞いてます。

 僕が普段生活してる東京世田谷でもしっかり受信できるんですよ。ここは多摩川を挟んで神奈川県からとても近いですから。

 そこで流れていて気に入った曲などがあれば、後々インターネットでFヨコの放送局のホームページで曲名を知ることができたりします。なかなかその時の雰囲気にマッチした音楽が流れていてイイんですよ。

 朝方なら朝が似合う曲だったり、夕方なら夕方らしいと思う曲とかです。

 電波で飛んでくる会話が楽しかったりします。なんとなく流れてる会話につい耳を傾けちゃいますね。

 県内エリア運転中は、交通渋滞情報や通行止めなどが確認できるトラフィックリポートも助かります。



 インターネットでも聞けるのでスゲーイイ。

 はまっちゃってヘッドホンが耳から離せないよー 笑(^_^)

 



 ラジオ聞くと生活にちょっと充実感UPした気分になります僕はね