面手写真展

 僕のパソコンの中には、自分での評価ではありますが、きれいな写真がたくさんあります。自画自賛です。

 今の時期、特にブログに書くような出来事も少なく、日常の中につもっていくちょっとしたつぶやき事を書くことくらいしかできません。

 そんなの見ても面白くもなんともないと思うので、

 今年に僕が撮った写真を時間の流れと同じように、載せていこうかと思います。パソコンからだと写真がきれいに見れるよ。



 

 2011年の初日の出を迎えました。


 

 初日の出の数時間前、午前1時くらいかな。友達と行ったんだ。


 

 優大とヤビツ峠に行った日の朝、鎌倉と江の島の間の海岸から、


 

 これは、きれいな1枚ではないけど、思い出の1枚だな。優大と話しながら自転車乗っていて、自分はこのドブに落ちたんだ。工事中の狭くなってる所で、


 

 木下先輩が撮ってくれた後ろ姿。風車の周回140kmノーストップ走をした日。


 

 その日、サドルのポジションをいじる木下先輩。


 

 今年1月のある晴れた日の湘南の海〜





 今日はここまで。次回もお楽しみに。