もっとサムイよ



    目の前が行き止まりに感じるくらい悩むことがある、

    でもそれは、自分に対して真剣である証である。




  、、、、


 今日は、午前に部屋で映画を見てた。ピンポンっていう卓球の映画です。映画の舞台がちょうど湘南なのです。自分の地元でして、とても親近感がありましてね。

 アツイ映画だったぜ、

 アツイってかっこいいな

 

 


 午後は授業へ、

 今日は特別に寒かったんじゃないかな。寮を出たら広がる灰色の空。駅まで歩いて行くとき、素手でいることがきついくらいだった。手袋がほしいな。

 だから自動販売機の前で立ち止まり、ホットなコーンポタージュの缶を買って手の中を転がして手を温めながら歩いた。

 4時すぎに授業が終わって、そのまま新宿へ行って、書店で本を探したが、探していた本は見当たらなかった。

 お腹すいていたので、立ち食いカレーのお店に入って400円でポークカレーを腹にかき込んで帰ってきた。


 

 、、、


 またこうしてブログ書いてる時間だ。

 1日、24時間が強烈に早く感じる。