イブをどうお過ごしですか?

 24日の今日はクリスマスイブです。

 っていうのに1日忙しくて、忙しいうちに今日が終わってましたね。笑


 午前は、来年から生活で必要なモノを買いに、都内のホームセンターまわって、午後は寮の掃除。すみっこにたまったのは1年分のホコリっていってもいいと思う。

 そのあとはまた買い物行って、部員たちとケーキとチキン食ったら、22時から引っ越し開始。

 
 来年から学年が変わるので、部屋が変わるんです。

 今までは「寮」だったのですが、来年からはそこから徒歩3分くらいの場所にある環状8号線の歩道脇にある6階建てのマンション??アパート??どっちかわかりませんが、そっちに移ります。

 新居はまあまあ楽しみです。

 6階なのでベランダからは、新宿のビル群、東京タワー、六本木ヒルズスカイツリーが見えました。 VIPな雰囲気。

 サイゼリアは徒歩30秒にあって、この建物の1階がコンビニになってる。

 きっと、この先こんなVIPな部屋に住むことはないだろう。

 目の前は片側3車線の幹線道路。

 スッゲー都会!!

 

 

 

 引っ越し終わって、午前1時くらいに地元へ帰ってきた。