キッカケはじゅーよー。

 気持ちのスイッチってどこかにあるよな。

 そう、

 スイッチ。

 
 そのスイッチが切れてる時に、周りに何か言われたとかではオンにならないこともあると勝手に思う。そんな簡単にオンやオフに切り替わらないハズ。

 でも、ちょっとしたキッカケが、オンにさせようとする「ガンバレ」などのふりかけられる言葉よりも気持ちを大きく動かす。


 そういうキッカケって、キッカケとして準備されてるんじゃなくて、たまたま自分がそれをキッカケだと感じて、気持ちが動いたりする。んかな??



 今日はそんなことがあった良い日曜日だったな。



 日曜の記事を水曜に書いてる、、、、日付に追いつかせないと、