神奈川練

 今日、昨日とテストの関係で授業がないので、地元の神奈川で練習してます。

 22日に埼玉で練習して刺激をもらったというか、やる気アップしました。


 やっぱり、同じ目標を持った人たちで集まって練習したりすることって、好きだ。モチベーション高まるというか、

 自分の弱さにも気づかせられる。

 自分は、よそ者でしたが、あたたかく練習参加させてもらえて嬉しかったです。


 今日は、午前に平坦、午後に上りという感じで練習しました。自転車降りてる時間もけっこうあったが、なんだかんだ1日自転車乗ることしかしないでもう夜。

 午後に、masa達とやった上り1分走はきつすぎて、生垣にダイブ。




 

 清水家ラーメン。僕が思うに、今まで食ったラーメン屋の中で一番うまい!

 自宅から1kmくらいにあるんですけど、、練習後のこのラーメンのうまさといったら、最高です。

 湘南に来た際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。場所は詳しく教えます。

 あなたのウマイの一言、保証します。笑




 

 昨日の高速道路での雪。

 午前1時くらいに塩水散布車両が凍結防止のため、塩水まいてた。


 

 
 とっても疲れがたまってる。