ブレない自分になっていきたい。

 今日は練習で「 画家の町 」と言われている町へ行ってきました。ここは自分の好きな場所なのでもう何回も来ています。

 町は丘の上にあって、とても静かで小さな町です。雰囲気がとても素晴らしい。


 

 



 
 

 おおこ。

 

 

 

 自分。


 練習の最後に景色のきれいな丘をのぼった。

 そこで感じられたことって本当になんていうか、自分をとりまいていたやっかいなことに対して真剣に悩んでいた自分が懐かしく思ったし、そんなちっぽけなことに真剣に向き合おうとしていた自分は本当に視野が狭くその場でうまくやっていくことを真剣に考えていた日々があったことを思い出した。

 でも扉を開けてしまえば、そこには新たな場所がある。自分がこれでいいと思える方向へ向かっていくのは悪くないと思う。

 
 踏み出すまでは勇気がいる。周囲がいろいろなことを言うからどれが正しいかわからなくなることもある。

 だけど、

 そういう迷えるときも、自分の声をきいて自分の向かいたい方向へ一歩を踏み出すことは大事だと思う。
 



 足を踏み出すか、夢で終わらすか、その差はわずか。「 真昼の夢 」っていう曲の一部にそうあった。




 、、、、


 8月4日はフランス第1,2,3カテゴリーのレースへ出ます。

 1,2,3カテは初めてです。

 レースレベルが一気に上がり、スピードがとても速いそうです。一生懸命走ってきます。


 

 自分です。