埼玉行ってきた。

 今日はチームの本拠地である埼玉県の東松山市へ行ってきました。

 2013年度、新たに始める活動内容の説明会です。




 自分がこうして活動できているのは、本当にたくさんの支援社・支援者が支えてくださるからだと再認識しました。

 
 そして来シーズン、未だ想像もしていないところまで目標に向かって大きな一歩を進めたいと思っています。

 それは自転車の上での強さ、結果。目に見える明らかな成長と

 それ以外のことも含めて。人との繋がりだったり。

 
 

 来シーズン中、予想もしていないことが起こるかもしれない。

 それはケガをすることかもしれないし、逆に、良い意味で予想もしていないことがおこることもあるかもしれない。ちゃんとした準備があれば。



 、、、、、、、、、




 埼玉からの帰りは首都高速の渋滞にはまって日が暮れました。

 でも、そのおかげで夜のクールな横浜ベイブリッジを見れた(^。^)

 

 ヒューっと冷たい風が吹いていて、海らしい潮のにおいがする。ベイブリッジの上を走るクルマの音などは聞こえず、無音でゆっくり動いていた。

 聞こえるのはただ風の音がヒューっと。

 



 
 
 マサヒロも元気そうで良かったし。