箱根に。

 今朝は午前4時に自然に目が覚めた。目覚めがよかったのでそのまま布団から出ました。

 日の出前に朝食を済ませて、思いつきで日の出を見に海辺へ行きました。


 
 
 

 

 いつも見てる夕日ではなく、朝日です。

 空気がヒンヤリしていても、朝日の光が微かに暖かかった。



 朝のこの時間、海岸線の遊歩道にはランニングをしてる人が多かったです。早朝に走るのは気持ちが良いんだろうな〜。





 、、、、、、



 そして今日は練習で箱根へ行ってきました。

 

 箱根を超えて、伊豆スカイラインを走ろうかと思ったら、そこは自動車専用道路だったので自転車では通行不可。別の道で熱海へ下って帰ってきました。

 1人での長い時間の練習でしたが、いろいろ考えながら走れるのは1人練のいいところだ。



 自転車乗ってる5時間、ずっと何かしら考えているわけでして。