自分の世界。

 音楽ってその場の雰囲気を変えられる。

 駅のホームで電車を待ってるときでも、街を歩いているときも、小さいころからどうしても苦手な人混みにいるときであっても

 イヤホンつけて音楽流せばその音楽によってその場の感じる雰囲気が変わる。いつも1人で外を歩くときはイヤホンつけて音楽聞くのがクセになってる。


 ただ好きな音楽を聴きたいからではなく、どんな音楽を聴くかによって変わってくる雰囲気。そんな雰囲気を感じるのも好きです。

 テンポのゆっくりな静かな音楽聴くと、思い出を振り返ったときのようなちょっと寂しい感じにもなるけど、夜寝る前とかはそんな静かな音楽が波長がとてもあいます。

 

 、、、、、


 辻堂駅北口のイルミネーションは小さい範囲ではあるけれど、きれいです。

 植物に飾り付けをして作業して、人を喜ばせるためにこれを作った人がいるんだ。そう思った。


 

 


  
 人を喜ばせるために、、、っていいですね。

 いつか自分もそんなことができる人になりたいです。