JISSから鴨川へ。

 今日で JISS での2日間の検査と測定が終わりました。

 初めてアスリートチェックを受けましたが、まる1日みっちりと時間を使って身体検査と体力測定そのほか健康診断いろいろなことをしましたが、「 カラダのことこんなことまで分かるのか〜 」と驚きです。


 今日の夕方に JISS から鴨川へ移動して明日からロード練習です。


 、、、、、、



 普段、国内のレースでは違うチームで走り、ときには最大のライバルとして闘っているアンダー23の選手たち。

 このナショナル合宿ではそういう選手たちが集まり、「 ひとつのチームとなって世界で戦う 」ってことを目標として皆やってる。

 国内レースのときはお互いライバルだけれど、合宿中の生活は本当に自然な感じで話をしたりして学ばせてもらったりと良い経験させてもらってます。

 他の選手の話を聞くことってすごく勉強になると思っています。

 

 明日のロード練習が楽しみになってきた。


 


 今日、東京湾に浮かぶパーキングエリア 海ほたる から夕日を見れました。タイミング良かった〜