フランスへ移動。

 19日に日本を離れフランスへ出発しました。今はフランスのチームの家に到着しています。

 
 成田空港出発。こんなかんじで展示されてるとよりかっこよく見える。

 

 まずはオランダまで10時間のフライト。機内食がひたすら待ち遠しかった。

 

 


 オランダのアムステルダム空港で乗継。

 

 

 モンスターのヘッドホンって今こんなに色が豊富みたいです。

 



 アムステルダム空港からフランスのトゥールーズまでは2時間ほどの空旅でした。

 

 

 飛行機が離陸して地面から離れれば離れるほど見える風景すべてがとてもゆっくり動いてる。だから飛行機が飛んでいるスピード感覚が掴めない。対地速度は800km/hにもなるのに、、、





 去年の夏に生活したチームハウスが懐かしいです。明日からこちらでの生活スタートです。


 自転車のトレーニングを充実させたいと思ったら生活を頑張る。食事・部屋の整頓など。
 趣味や好きなことを含め日常生活を楽しみたいと思ったら自転車の練習を頑張る。
 それこそが精神的な充実につながると思う。

 去年フランス生活で先輩に教えてもらったこと。今はすごく共感できる。その通りだと。