7h、2連日。

 どっと疲れました。

 昨日、今日と7時間200kmの山岳トレーニング。2日とも内野と2人だけだったから先頭を引く割合は走行時間の50%で。

 昨日トレーニングから帰ってきたとき「 これ明日もやれるのか 」って思ったけど、カラダって自分が思っているよりタフだったりする。ようは気持ち次第ってことなのか。

 カラダは出来る。だけど感情がそれを邪魔してやらないっていう選択をする。今まで何回そういうことを重ねてきたのだろうか。って思った。

 風よけになるものがない吹きさらしの道、風が横から吹くと自転車がほんとうに進まない。そのときはストレスというか、イライラするけど感情を無くすってこと考えて走った。



 山の景色がきれいでした。

  
  

 
 峠を下っていたら、道が羊にふさがれていました。

  


 
 日本帰国を直前にして内野と2人で行った昨日と今日の練習、いい思い出になるだろうな。内野ありがとう。

 これだけ走ってる。必ず結果へ繋げる。


  
  ( by NAOYA )