到着しました。

 こんばんは。
 今はカナダ・ケベック州のホテルに到着しています。10時間以上の飛行機移動では足が太ったかのようにむくんで、それがなかなか不快でした。

   

   

 今遠征で久しぶりに会う西村との機内話は共感することが多くて話していて良い時間を過ごせた。


 

 飛行機の中でこんなことを考えていた。

  現状に満足するなんていう気はいつだって無い。とにかく強くなって選手としてのレベルアップをしていき未だ自分が知らない領域へ早く到達したい。誰が見ても一目でわかる圧倒的な成長をしたい。自分の「 看板 」というものがほしい。
  強くそう思う。

  まわりの人から見た自分はどう見えるのかは分からない。どう思われているかも分からない。
  だけど今はその想いを結果や形として充分に表せていない。だから人にわかってもらいたいなんて無理なことは望んでない。
  自分のこと、今は自分だけわかっていればいい。
  結果で表せるようになるまでは。
  
  今はとにかく、誰かや何かと比べたりすることよりも、自分の成長のみをシンプルに考えている。