合同練習。

今日はTEAM愛三の綾部選手と福田選手、そして早稲田大の佐々木さん、中央大の堀内さんと自分の後輩2人と一緒に練習をさせていただきました。


 皆さんと集合して、新年の挨拶をしてから箱根へ出発。

 出発してから1時間とちょっとで箱根へ。程よい緊張感であっという間に感じた。内心ウキウキなんだけど。笑

 そして、旧道という車通りの少ない峠を登っていく。


 7人でスタート。

 スタート20分後には自分を含める4人。

 ダンシングとシッティングを上手く使い分けて省エネ走行することを考えながらついていく。

 後半、綾部選手のペースに自分はハンドルにしがみつくようなフォームでなんとか頂上までついていった。

   35min、173bpm、69rpm、244w


芦ノ湖で休憩



そして帰り道は箱根駅伝の5区の選手たちとすれちがって帰った。



 おー、うおー。しびれる。


 テレビでは伝わってこないパワーを感じた。

 このパワーをしっかりと吸収して。


 120キロ走りきって巣(家)に到着。



 その後ローラーメディオと少しの筋トレ。

   15min、173bpm、93rpm、242w

 高い数値を出すことは意識せずに、きれいに回すイメージで。




 はい。今日はおわり。明日もがんばるぞー!


 愛三の選手の皆さん、佐々木さん、堀内さん

 ありがとうがざいました。