後輩、

 今日も学校、学校に行くと友達と話せて、笑って、頭がやわらかくなる。自分にとっては必要なこと。

 でも、こんな楽しい高校生活を共に過ごしてきた友達とだって、あともう少しの時間でサヨナラだ。寂しく思う。






 今日は午前で学校が終わる。後輩3人と一緒に宮ヶ瀬ダムへと行く。練習を目的として。



 後輩と走るのって良い。

 もやもやとした今の僕の脳に良い影響を与えてくれる。



 






 いろいろ学ばせてくれる。ありがたい。

 自分が後輩で自分に先輩がいたころ、僕の先輩は僕と走って学ぶことや良い影響をうけるといったことは、あったのでしょうか。




 宮ヶ瀬で後輩のための練習を考える。「とりあえずついておいで」って感じで、



 自分にとっても良かった。




 今日1日は気持ち的な部分でとてもプラスになるきっかけになりそうだ。そうさせようと考えていますもの。







 後輩よ、ありがとう。





 



 夕方のさがみ川。






 



 夕焼けというのは気持ちの状態により見え方が変わる。







  気持ちが前向き、良い状態 → きれい、素晴らしい、


  気持ちがマイナス、悪い状態 → かなしい、






 っといったように僕は見えたりする。