もやもや、晴れない。


 昨日の夜に目覚ましを設定するの忘れてて、今日起きたの9時45分。(やっばい)ついつい寝坊してしまったですわ。

 あせらないあせらない。好きに生活しようじゃないか。  こうして、時間にしばられない生活ができるのも今のうちだけだもの。



 今を大切に。



 午後から外へ自転車を乗りに行く。

 回復日あけであり、連日乗っている日に比べて、しっかり踏めるというか、なんて表現すればいいのかな。 ?

 たしかに新鮮には感じた。



 家帰ってきてローラーで30分のメニューやって、



 今日は主となるできごとがない1日でしたとさ。

 なんか元気でないな〜。







 最近いろんなこと考えちゃうな〜。ん〜、問題は我の気持ち



 パターン化した生活をしているから非日常的な生活をしたい。




 人との関わりって必要だと思う。







 今は時間をかけて悩めばいいさ、冬があけ、春になれば、僕の脳だって良い方向へと向かっていくだろう。

 



 時へ任せる。