充実した1日。


 今日は朝起きてレポートの制作。

 木下選手と練習に行くまでに時間があったから30分くらいやってた。(時間を上手に使おう、僕、)



 午前は彼とヤビツ峠

 




 帰りに10kmの平坦区間を踏んで解散。




 夕方、

 後輩と好きに走る。好きにね、やっぱこうして楽しむ時をつくらなきゃ。リラックスリラックス、



 夕日を見たが、今日はガスっててきれいに見えなかった。昨日から空気中の水分が増えてきているからだろう。




 だから今日はきれいなイルミネイションを撮ってきましたよ。

 


 2月5日の記事に載せた写真、の夜バージョンです。


    夜のほうが、雰囲気がいい〜って、素晴らしい。






 


 こうして、多くの小さな電球が輝かせてくれると、木も喜ぶのではないかな。





 


 水に映る。





 そして帰りに鎌倉でおいしいココアを、かんぱーい。


 








 これで、明日も頑張れます。  お月さま。