アンカー合同練習。


 今日は、ブリジストン・アンカーの選手の皆様と練習をさせていただきました。

 新しい情報を吸収できる良い機会であり、普段は経験できない貴重な時間。



 


 




 山に入ると、路肩には雪。

 その雪が溶けて、道の状態はwet。下りは気をつけて下る。




 自分の高校の先輩でもある平井さんとも話ができてうれしかった。

 「アンカーの選手の皆様に僕のこと、覚えてもらえたかなぁ。」




 今日学んだこと。大切に、


 アンカーの選手の皆様、今日はありがとうございました。



 今日は、時間的に空白に生きた時間がなかったなぁ。空白に生きた時間とは、何もせずにボーっとしている時間のこと。この時間がないと「1日を充実させて生きることができたなぁ」って自然と思える。

 だから、僕は合宿とかが好きなのだと思う。



 あ〜、JCF合宿をまたあの仲間たちとでやりたいなぁ〜。