明日はれーす、の今日。

 今日はたろう(学校の後輩)と優大と共に回復日を過ごした。


 朝、鎌倉で集合。

 休日になるとR134(国道134号線)は自転車乗りがいっぱいです。そんな自転車好きの人たちとは、あいさつだけで友達になれたりする。


 



 こんなふうに「ヘーイ、」とか言って写真とかも撮れちゃう。知らない人だけど、自転車乗れば仲間じゃん。



 


 サザンの舞台となってる町なのさ、いい雰囲気っていうか、自分が好きなところ。




 



 ちょっと路地に入れば、こんなまったりとした街並み。(江ノ電の線路)



 自宅で、たろうと優大と遊んで、夕方は鎌倉まで送っていく。



 



 



 この2人と走る→楽しい時間。



 鎌倉で解散した後、短い山に行って、ダンシングのフォームチェック。


 明日はウィンターロード(修繕時)だから、良い感じに走れるように。

 レースの高い強度に慣れていないから、「きつい」と感じやすいだろう。とりあえず頑張って走る。





 レース前日の夜、テイションあがって寝れないのが毎度。そして翌日、寝不足みたいな。

 若いってこういうことですかね?