ちょっとね。

 





 この曲を聴きながら今日という最初で最後の1日を終えようとしている。また明日の朝、目覚めることを当たり前のことだと思って。

 




 そして今、こうして寝る前にブログを書いている。



 友達のお母さんに教えてもらった。

 「いつでも、どこでも、だれにでも、時間と太陽は平等だよ」って、



 いい言葉です。



 だから、限りある時間、今しかできないこと、この若さに、そして普段は深く意識しないこの今という時間。


 を大切にして生きていきたい。





 どうしてだろう、昼間はこんなことまったく考えないのに、夜寝る前になると、こういうことを考えてる。




 悲しくなってしまうよ。