湘南っ子。

 今日、小田急線をつかう用事があって、小田急線を利用しました。

  寮から最も近い小田急線の駅は(千歳船橋)であり、

  ここから我地元の(藤沢)までは、なんと520円。

  この現実に驚いた。520円で(藤沢)まで帰ることができる。そして、路線図に書かれている(片瀬江の島)や(藤沢)といった地元の駅の名前を見て、「か・え・り・た・い」っていう気持ちが強くなった。


  そりゃそうだ。

  自分は湘南を心の底から好きであり、本当に良い場所だと思っている。

  JCF合宿で沖縄で練習したときは、「沖縄は信号少なくて本当に練習しやすい場所だなぁ」と思った。

  だけど、その沖縄よりも自分の地元の湘南の方が好きであり、ずっとここにいたいとも思うのです。

  前にも言ったと思うけど、「湘南で生まれた自分は死ぬときも湘南かも」って思う。 それくらい好きなところさ。


  



  


  前にも載せたことある写真ですいません。

  でも、このように今の僕には、過去に撮ってパソコンに保存してある湘南の写真しか記事に載せることしかできません。

  悲しいことだけど、そうなんだよね。


  だから、帰れるときには湘南に帰って、ぶっ飛びたいと思っている。

  ひとつ言い忘れた。

  僕がぶっ飛ぶほど幸せだと思うのは、湘南だけでは足りない。

   湘南+特定の後輩たち がそろったときさ。


  今は思い出となってしまったその時間。本当に幸せだったよ。