購読者さんに感謝。

 はたして、このブログを購読してくれている人はいったい何人いるのだろうか。

  購読者さんには、いつもありがたく思います。

  僕は有名人でも、プロ選手でもなくて、ただ自分の好きな自転車で強くなりたいと思って、日々を過ごしている17歳。

  だから、このブログ購読者さんの人数は少なくても、読んでくれている人には、何かプラスになる要素を記事にしていきたいと思ってブログ書いてます。

  プラスになる要素っていろいろ。まあ、僕が発信できることは小さなことに限られてしまうけど、なぜならプロでも、強い自転車選手でもない、よって僕には説得力が少ない。でも、「小さな楽しみ」なんて思って読んでくれたら自分としてもうれしいです。

  それであって、ブログを書く側の僕も、一つの楽しみであったり、僕の考えなんかを発信できる手段だったりする。だから書き続ける。



 というわけです。今後もよろしくお願いします。



 今日は朝から雪。よって今日1日の予定がほぼ自由へと変わった。

  自由な1日。

  練習は固定ローラー50分。

   50分ずっと一定負荷で踏んでいたんではなくて、

   10分アップ、15分メディオ、10分回復期間、10分メディオ、5分クールダウン、って感じ。

   こう書いてみると、トレーニングゾーンが15分+10分って少ないなぁ〜。

   まあ、いきなり文句の刺しどころのない内容のトレーニングをするのは無理がある、それに継続していくことが難しい。


   こうして、やった後に、やったこと見直して反省点を出して、次回へと改善していく。こうして少しずつ良くしていけばいい。

   そうそう、焦らずにね。




 話かわりますが、

  自分が「これいーな」って思ったCMを紹介。

  ガムのCM、

    


  椎名林檎が出てて、この曲「空が鳴っている」が「なんかいーじゃん」って思った。


  あ、こんどコンビニいったらこのガム買おうかなぁ〜。