本を求めて書店へ。

 今日は、体の体調が悪い気がした。


  今日、朝から少し熱っぽさを感じた。

  なんか体がだるい、そしていつもより体温が高いと感じた。

  「風邪をひいたかもしれない」というようなことが頭をよぎったが、そう思いたくなかった。

  だから、焦る気持ちをおさえるような感じで、薬を飲んで、エナジードリンクを飲んだ。

  これで気分的には、元気になったという感じ。気分的にね、、、




 そして、書店にあるものを買い求めにいきました。


  だが、自分が買い求めていた本は、そこの店にはなかった。


  だから結局何も買っていない。

  だけど、今、いろいろと話題のこの本。やはり人気なものには、人が興味をもち、さらに売り上げが伸びる。という社会の好循環に乗っていると思う。



  



  


  この本、今人気ですね。

  僕は、この表紙のイラストがいいと思うんですけど、、、はっは。



  求めていた本がなかったから、親に郵送してもらうことにした。後日、ご紹介します。



 夕方は教習。

  慣れてきて、教習車両(マツダ・アクセラ)のボディサイズが頭と、視野で、死角の感覚が把握できるようになってきた。

  だから、運転がしやすい。そして楽しい、、

  明日も楽しみだぁ。



  教官が僕に、、「君、運転初めてじゃないよね?」

  僕、、「いいえ、初めてですよ」

  教官、、「正直に言ってみな」

  僕、、「はい、したことあります」

 

 


 教習車両、マツダ・アクセラ

 見慣れてくるとかわいく見えてくるのは自分だけかなぁ、、






 明日には体調がよくなっていてほしい。

 はっくしょーん、、、