疲れてるんだもの。

 今日は朝5時半から大学の練習。

  65kmくらい、2時間ちょっと。

 
  それほど疲れがたまっていない日は、先頭でゴリゴリ踏んでいけるが、

  今日は昨日の疲れによって、後ろについていても楽じゃない。先頭に出るときつい。



  <どういう感じか>

   ・いつもより空気の壁を感じる

   ・重いギアが踏めない、よってスピードが維持できない

   ・フォームが安定しない



  という感じだった。

  だから、集団練習ではあるが、自分の強度を落とそうとして走った。

   ・先頭にいる時間を減らし、踏まない



  こうして、強弱をつけることができる。

  昨日はガッツリ走ったから、今日は回復させることが大事だと思う。

  回復期間をとらずに、疲れをためていくと、平均的にはなるがメリハリがなくなる。そうなると良くない。(自分の場合)









 さてさて、自分なりに上手にやっていこう。 よしよし!






 あ、そろそろ仮免許の試験だ。

 技能(運転)は問題なしとして、、、

 あ〜、学科の勉強しなくては、、、、、「赤信号は止まる」 これでよし!