桜って、、、そして骨事件。

 朝、自分にとっての1日が5時にスタートする。

  毎日5時起きだと1日を長くすることができるし、慣れるというか、その時間に起きると朝が気持ちいい。まあ、眠くてもっと寝ていたいとも思うけど、、、

  そして、毎日5時半から大学での練習に出発。


 


 だんだんと明るくなってくる。




 


 


 



 練習の帰り道。

  桜がきれいに咲いていた。

  桜ってこの時期にしか見れない。この時期しか咲かないからね。そして、咲いている期間はとても短い。


  、、、

  だから、こんなにもきれいに、こんなにもその季節らしく、感じるんだと思う。

  そう、いつもではなく、たまにだから、こんなにきれいだと思うんだよ。きっとね、、、
 

 



 僕の愛車のGDRにも、桜がちっているんですよ♪





 


 夕方の教習車、アクセラの助手席からの夕日。

  夕日をより美しく見せてくれるのは、その場所の景色だと思う。

  同じ夕日であっても、見る場所によって、見え方(きれいさ)が違う。

  、、

  我が愛する湘南の海岸からは、こういう見え方はしない。



  もっとぜんぜんきれいなのさ、、、そして、そこの自然と一体化したような気持ちになる。



 


  さて、12日の夜、湘南へ帰れるかなぁ〜♪



 そして、ただいま骨事件発生中。

  今日の晩ごはんのウナギの骨がのどに刺さってる。

  うがいをしても、ごはん飲み込んでも取れない、、、

  痛いわけではないが、刺さってるのがよくわかるから、気になるんですわ、、、



 気になる気になる気になる、、、、木になる!、、、いいえ、木にはなりません。

 あ、つまらなかったですか?




 おやすみなさいです。