ありがとう優大。な日、

 今日も午前は自宅で過ごしていた。

  やっぱり、朝から夕方までを集中しきるのは難しいと思う。朝から夕方までという時間を集中して練習しようとしても、どこか気が抜けるタイミングがある。疲れてきたりすると、、、気が抜けたらそれからのその日の練習は集中が続かない。

  そんな気がいたします。




 午後、昼食にクロワッサンとビーフシチューを食べてから家を出発。


  


  


  



  国道134号線。好きな道、好きな場所。




 湘南国際村を3回上って、3本目の下りで優大と合流。それから2回上って、、、

 上りでの反復を繰り返した後、1週2kmほどのアップダウンの周回コースで40分走。



  



 ここがそのノーストップで周回できるところ。何回も同じ坂を上るから、後半にたらさないような意識をして練習しやすいと思う。



  


  






 40分走終わってから、優大をつれて鎌倉の海岸まで走りにいった。



  


  


  



 その時の写真。この太陽と雲がバランスよく調和しているように思う。自然とは本当にきれい。そして大きい。


  そこからの景色を眺めていたら、我を忘れて無言になって、考えていた。

  、、、、



 それから優大を途中まで送って、家に向かう。


  


 帰り道。っていいなぁ〜、、、




 メーター不作動で距離やパワーはわからないけど、今日は良い日でした。

 一人だったらこうはできないなぁ、、きっと、、優大いてこそ。





 いつもありがとう。






 、、、、、、

 夜に車で寮へおくってもらい、、、


 


 で、今は世田谷の寮でブログ書いているわけです、、、、、、、、。



 では、おやすみなさい。