自宅へ帰還。

 明後日からJCFの合宿へ行く。だから今日は自宅へ帰還する日。

 朝から待ち遠しかった。というより、常に家へ帰りたいと思って大学では寮生活してる。まるで散歩の時間を待つ犬のように、、、

 地元が好きだからね。だけど今回は地元(湘南)で練習してる時間がない。すぐに合宿へ出発。あ〜楽しみだぁ〜



 、、、

 今日、大学のキャンパスへ行った。学割でつかう学生証明書をもらいに、、、寮からキャンパスまでは、ママチャリで15分くらい。

 そこで、こんなお友達ができました。


 



 


 ベンチに座って、パンを食べていたら隣へ来てくれたのさぁ、、「じゃあ、一緒に食べようか。」って思って、パンをあげてみた。

 へいわだなぁ〜、、、



 午後に親に車で迎えに来てもらって寮から帰る。

 高速から見えるこの大きなビルは六本木ヒルズ


 


 家に帰って思った。

 「やっぱ、家は最高だよ、、、」って、、、自分ってけっこう居場所にこだわるのかなぁ、、、?




 久しぶりに食べる家族がつくる料理もおいしい。

 



 、、、



 明日は高校の後輩たちのレースがある。

 特に今までずっと自分を信じてきてくれて一緒に練習してきたあいつに頑張ってもらいたい。

 特に何もすることはできないから、見守るくらいのこと。


 、、、


 明日は4時起きで、車で見に行ってくる。

 、、、

 いつか木下先輩が見に来てくれた時は、うれしかった。




 では、頑張れ、、、こーはい☆彡