JCF合宿4日目。

 今日の内容はリカバリーだったらしい。

 午前、平坦を100kmほど走って午後はフリー。


 午前の走りとは、筋肉に負荷をかけないような、低強度で淡々と走る感じ。


 自分が地元での自主的な練習に当てはめて言うと、回復日 にあたるものだろう。

 そうそう、やっぱりこうして強度(負荷)を落として疲れを抜く日は必要だと思う。


 、、、

 午後はテレビ見たり、しゃべったりで楽しい時間をすごしていたらあっという間に感じた。





 この合宿も終わりに近づいている。

 それが自分の中で、、沈んでほしくない夕日が沈んでいってしまうのを寂しげに眺めてるような心境だ。

 それは、、今走っているところが、自分が目指すところへとまっすぐ向かっていけるようなところだと感じるから。

 こう思うのは自分だけじゃないと思う。



 
 さて、明日も頑張って走ろう。 きついとき、もっときつくなれ、、、自分。