合宿終わり、自宅へ帰宅。

 今日で5日間のJCF合宿が終わった。


 今自分が思ってることを一言で表現してみると、、、この5日間っていうのは、自分にとってプラスなことがたっぷり詰まった超充実していた5日という時間だった。

 そして貴重です。

 普段の生活、自分の日常の練習の5日間ではどんなに神経をとがらせても、吸収できることも、発見も、自分の苦手な部分を知ることも、ここまではできないね。

 だからこうして定期的にメンバーで集まって合宿するのって、お互いに良い刺激になると思う。そしてその合宿後は、その合宿で感じたことをもとに取り組み方・取り組む内容を見直すこともできる。

 


  
 今回、自分も「見直す部分」がいくつか見つかった。

 その「見直す部分だな」と感じたことも後日ブログには書いていこうと思う。





 <練習の合間にとった写真>


  


  


 

 、、、

 
 <今日の話>

  今日は昼前に現地解散。そこから各自で帰る。

  自分は、他の2人の選手と電車で、、

  田舎を走るこのディーゼル車の窓からの風景はシンプルできれい。(スーパーはくと10号)


  


  


  こういう感じ、、いいな〜


  、、、

  そして姫路で新幹線に乗り換え、、、19時半に新横浜駅で降りて車で自宅へ。


  3人での電車旅、楽しいこといっぱいあったなぁ〜。





  、、、


  今日はもう起きてられない、、眠い、、

  寝る、、、zzzzzz


 一緒に合宿走った仲間たち、ありがとう。きつかったけど楽しかったなー。