はやく治すために。

 ケガが治ってきてる。

 まだ皮膚が完成していないが、もう傷口から液体は垂れてこないし、傷口には緑っぽい膜が張っていて、その膜の下で皮膚がつくられてるようです。

 でも、汗をかくと、汗でその膜がぶよぶよになってはがれてしまう。

 傷パッドをはがすとき、膜も一緒にはがれる。だから汗をかかないようにした。

 ようするに練習してないってこと。

 おそらくあと2日くらいおとなしくしてればけっこう治ると思う。

 だからさっさと治すため、今日は動かないことを選んだ。




 、、、

 でも、骨折とかしなくて本当によかった。軽傷で。

 

 今だから振り返られるけど、ぶっ飛んだとき、一瞬覚悟したもんな、、、、

 「ついにやってしまった、、」って、、こわかった、、


 でも、大丈夫でよかったです。